大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

Muma(ミューマ)のご紹介💻

みなさまこんばんは!

4連休最終日となりましたが「Go To Travel 🚗」「Stay Home 🏡」

みなさまはどちらでお過ごしでしたでしょうか??

コロナウイルス感染拡大がいまだ収束に至らずですが、

少しでもリフレッシュができたのではないでしょうか😌💭

そして!本来であれば7月24日(金)に東京オリンピック2020が開幕し、

世界中が盛り上がっていたころだったのに・・とテレビでもよく耳にしました。

延期となったオリンピック、来年は無事開催されることを願うばかりです🌠

 

 

さて、本日は【Muma(ミューマ)のご紹介をいたします!

f:id:mmsnamba:20200726183340j:plain

そもそも【Muma】とは・・?という方もいらっしゃるかと思いますので

簡単に説明をさせていただくと、

楽器店でエレクトーンやピアノなどのデータや楽譜を購入できるサービスです。

欲しいデータや楽譜を1曲からその場で購入することができます。 

ピアノをはじめとする各種楽譜を豊富にご用意しております。

また、エレクトーンレジストデータやディスクラビア用MIDIデータなどもございます。

 

なんばパークスサロンにも【Muma】を設置しております!

自分で演奏してみたい曲、好きなアーティストの楽譜がほしい!!

という方はぜひ、なんばパークスサロンにてご利用下さいませ😃

使い方などご不明な点がございましたらスタッフへお尋ね下さいませ。

 

それでは明日もみなさまもお越しをお待ちしておりますm(_ _)m 

 

#大阪 #なんば #音楽教室 #楽譜 #楽譜購入 #Muma #Muma設置店

 

www.mikimusicsalon.com