大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

【なんばパークスX'mas GIVING MUSIC】明日が最終日です🎁♪♪

みなさまこんばんは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスです!

 

今日はクリスマスイブですね🎄🎅

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なんばを歩いていると、ケーキの箱やおもちゃ屋さんの袋を持った

人たちが多くいらっしゃいました!

今年はおうちでクリスマスパーティーという方も多いのではないでしょうか😄

 

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(^_^)☆

 

 

 

さて!先週からなんばパークスで開催しておりました、

【なんばパークスX'mas GIVING MUSIC】

f:id:mmsnamba:20201116193147j:plain

明日25日(金)が最終日となります!!

みなさまご覧になられましたか?

MIKIミュージックサロン講師にもご参加頂き、素敵な演奏を届けてくださいました🌟

本日は生憎の雨でしたが、たくさんの方が足を止めてくださっていたようです。

 

明日の最終日、平日にはなりますがお時間のある方はぜひお立ち寄りくださいませ!

ご来場のみなさまに、
ハッピーなひとときをGIVING!!!

 

 

本日もなんばパークスサロンのブログをご覧頂きありがとうございました。

それでは明日もみなさまのお越しをお待ちしております。