大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

【フルート&クラリネットフェア】本日よりスタートです♩♩

みなさまこんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスです🌸

 

本日、3月1日(月)より

【フルート&クラリネットフェア】がスタートいたします!

f:id:mmsnamba:20210228171530p:plain

今までの試奏会とは形を変え、“あなただけの試奏会”をテーマに

みなさまの楽器購入をサポートいたします。

試奏をご希望の方にはご予算や試奏希望日時などをお伺いしながら

プランニングシートを作成いたします。

初めての楽器購入で不安という方もご安心くださいませ。

 

試奏のご予約はすでにスタートしております!

サロン受付前にもプランニングシートをご用意しておりますので

ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

 

 

みなさまに満足していただけるようなフェアになればと思います✨

フルート&クラリネットフェアは3月30日(火)まで開催中でございます!

 

 

なんばパークスサロンのブログをご覧頂きありがとうございました。

それでは本日もみなさまのお越しをお待ちしております!