大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

【ウクレレコース🌺堤講師クラスコンサート】

皆さまこんにちは!
MIKIミュージックサロンなんばパークスです🌺

先日、11/13(土)に、ウクレレコース堤先生クラスの
クラスコンサートを心斎橋の生徒様と合同で行いました✨

今回のクラスコンサートは無観客で開催いたしましたが
ご参加頂きました皆さまより、
「やっぱり発表会はいいですね」「やってよかった」とお言葉をいただき
クラスコンサートが開催できて本当に良かったと思います☺

【なんばサロンの生徒様演奏の様子】

f:id:mmsnamba:20211115114129j:plain

【集合写真】

f:id:mmsnamba:20211115114409j:plain

ご参加頂きました皆さま、素敵な演奏をありがとうございました♪

また、次回のご参加をお待ちしております🌺

誰かの演奏を聞いたり、聞いてもらったりする事は、
沢山練習するのでスキルアップにも繋がりますし、
他の方の演奏を見る事で刺激をもらったりできる機会にもなりますので、
皆さまも、発表会が開催される際には、是非ご参加くださいね♪

11月最終の週末はチェロのクラスコンサートを行います♪
こちらも無観客での開催となりますので、ご見学頂く事はできませんが、
無事に終了いたしましたら、また皆さまにコンサートの様子をお届けいたしますので
楽しみにお待ち下さい〜🎻✨