大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

アコーディオンコース🪗渡辺講師クラス クラスコンサートを開催いたしました♪

皆さまこんにちは!
MIKIミュージックサロンなんばパークスです😊

3月27日(日)、
アコーディオン渡辺邦孝講師クラスコンサートを実施いたしました❗️

総勢21名様(3部に分かれて)のご出演をいただき、
3年ぶりに無事、開催させていただくことができました👏👏

10年以上ご受講いただいておりますベテラン生徒様から、
はじめての人前での演奏をされる方まで、老若男女様々な生徒様が、
ご自慢のマイアコーディオンで、とっても素敵な演奏を披露くださいました♪

緊張された方もおられたかと存じますが、
皆様最後までしっかり弾ききっておられました!

【1部ご出演の生徒様🪗】

【2部ご出演の生徒様🪗】

【3部ご出演の生徒様🪗】


【集合写真】

ご参加くださいました皆様、先生、ありがとうございました♬

なんばパークスサロン公式インスタグラムでは
発表会のお写真と共に渡辺講師の演奏動画も一部公開しております🎞
是非ご覧くださいませ🤗

▼なんばパークスサロンインスタグラム▼
https://www.instagram.com/mikimusicsalon_nambaparks/

www.mikimusicsalon.com

www.mikimusicsalon.com