大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

サックス科🎷白石講師クラスコンサートを開催いたしました!

皆様こんにちは🍁

MIKIミュージックサロンなんばパークスです!

 

11/19(土)にサックス科白石講師のクラスコンサートを開催いたしました🎷

今回は総勢11名の生徒様がご出演!

本日はその様子をレポートいたします✏️

 

☝️トップバッターの生徒様はクラスコンサート初出演!

今年9月にご入会したばかりとは思えないほどの落ち着いた演奏でした✨

 

☝️演奏曲は今井美樹さんの「PRIDE」。

とても綺麗な音で、聴きに来られた奥様も私スタッフも目がうるうる…😭✨

 

☝️チェッカーズ大好きなこちらの生徒様!

演奏曲は「ジュリアに傷心」、めちゃくちゃかっこいい…!

☝️続きましてこちらの生徒様、テナーサックスでのご出演…!!

MISIAさんの「アイノカタチ」、素晴らしい演奏でした☺️

 

☝️お次は見た目もオシャレなこちらの生徒様!

演奏曲は「Misty」。これもまた心に染みる演奏…!!!

 

☝️どんどんいきます!お次はこちらの生徒様!

倖田來未さんの「愛のうた」、見事な演奏でした😊

(バラード続きで私の涙腺が…😭笑)

 

☝️前半の部のトリを務めたこちらの生徒様!

「色彩のブルース」が渋い&かっこいい…誰もが惚れてしまう演奏でした😳✨

 

〜ここで一度休憩と換気〜

(感染対策も万全です!)

 

そして、後半の部スタートです!!

 

☝️後半の部トップバッターのこちらの生徒様は「To Love You More」を演奏されました♪

とにかく音が綺麗!そして表現力!!聴衆を泣かせる演奏とはまさにこれです…😭✨

 

☝️続きましてこちらの生徒様。演奏曲は「花は咲く」でした🌷

緊張感を感じさせない、堂々とした姿と演奏に心を打たれました😳!!

 

☝️お次はこちらの生徒様!演奏曲は「デスペラード」。

難しそうな曲をさらっと吹いておられる…感動、感動、感動…!!

 

☝️お次はデュオでのご出演!!

アラジンの「A Whole New World」を演奏されました♪

アルトサックスとテナーサックスのハモリが最高すぎました☺️

 

☝️プログラム最後は3名のグループ!演奏曲は「ブルー・ボッサ」。

こちらの皆様は毎年衣装も合わせているとのことで、
今回は”ブルー”ボッサにちなんで、青の入ったハットを着用🎩!!

(なんてオシャレ&かっこいいクラス…!!)

演奏もバチバチに決まっていて、最高でした👍⭐️



生徒様全員の演奏が終わり、おまちかねの講師演奏!

 

今回は「スターダスト」「ムーンリバー」「Be Our Guest」の3曲を演奏いただきました。

白石講師ならではの、透き通った音色と軽やかな指回しが素晴らしく、

私スタッフも、つい聴き入ってしまいました😳

 

講師演奏も終わり、終演後に全員集合写真をパシャリ📸

 

皆様、やり切った感がめちゃくちゃ出てます!笑

 

 

私は今回、初めてこの白石講師クラスコンサートのサポートをさせていただきましたが

皆様の演奏が本当に素晴らしく、これでもか!ってくらいに感動の嵐でした。笑

そしてたくさん、元気をもらいました!

改めて、皆様本当にお疲れ様でございました💐

 

 

MIKIミュージックサロンなんばパークスでは、サックスのレッスン生を大募集中!

サックスが吹ける、ってすごくかっこいいですよ🎷✨

ぜひこの機会に、私たちと一緒に音楽はじめてみませんか?😊

 

👇無料体験レッスンも実施中⭐️お申し込みはこちら!