大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

ギター・ウクレレ科 坂本講師&ボーカル科 増野講師クラス 合同クラスコンサートを開催いたしました!

みなさまこんにちは。

MIKIミュージックサロンなんばパークスです🌸

 

先日11月26日(土)にギター・ウクレレ科 坂本講師&ボーカル科 増野講師クラス

合同クラスコンサートを開催致しました♪

 

毎年坂本先生クラスは年末に独自でクラスコンサートを行っておりましたが、

今回からはボーカルの生徒様も合同で行いました!

 

元々坂本講師・増野講師はウクレレとボーカルのユニット

「みどれれ」で一緒に活動されておりかねてからのお知り合い同士😳

 

増野講師が4月よりなんばパークスサロンにて新稼働頂きました事により

今回、合同での開催が叶いました🤗

 

いつもはギター・ウクレレのみのご出演でしたが、

ボーカルが入るといつもとは違った雰囲気となり、

ギター・ウクレレ・ボーカルそれぞれの楽器の演奏を聞く事でより

音楽への交流が深まったそんなクラスコンサートとなりました!

 

生徒様の演奏終了後は講師演奏!

もちろん坂本先生・増野先生お二人による講師演奏を2曲披露頂きました。

1曲目 スキップビート / Kuwata Band

アコースティックギター&ピアノ弾き語り

 

2曲目 Talking to the Moon / Bruno Mars

エレキギター&ボーカル

 

とてもムードのある2曲を披露いただき、

先生方の演奏に皆様釘付け。じっと演奏を聴いておられました…💕

 

 

最後に集合写真をパシャリ📸

※発表会はマスク着用の上、感染対策を行いながら実施しております。

 

 

 

皆様ご参加頂きありがとうございました。

また次回2023年も合同でクラスコンサートを実施できるよう、

スタッフ一同、皆様の音楽ライフを精一杯サポートさせて頂きます!

 

ギターやウクレレ・ボーカルが気になる方は下記をご参照ください😊

随時体験レッスンも行っておりますので

ご興味のあるかたは是非お申し込み下さいませ!