大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

サックス科🎷中戸講師クラスコンサートを開催いたしました!

皆さまこんにちは🍂

MIKIミュージックサロンなんばパークスです🎶

 

11/27(日)にサックス科 中戸講師のクラスコンサートを開催いたしました🎷!!

今回は総勢9名の生徒様がご出演!

本日はその様子をレポートいたします✏️

 

♪ ルパン三世のテーマ / TSUNAMI

オープニングにふさわしい、かっこいい演奏で

初出演とは思えないほどの落ち着いた演奏でした😳!

 

♪ 遥かなる影 / 聖者の行進

「とても緊張しています!」と演奏前にコメントをいただきましたが

とても堂々とした演奏で、演奏後の一言コメントも面白かったです(笑)

 

♪ 美女と野獣 / ホールニューワールド

ディズニーの有名な楽曲を演奏されました♪

中戸講師とのかけ合いも美しかったです✨

 

♪ 生命の奇跡 / 丸の内サディスティック

2曲ともそれぞれ、生徒様のリクエストで選んだ楽曲とのこと…!

「生命の奇跡」では美しい音色を、

「丸の内サディスティック」ではかっこいいビートを聴かせてくださりました😎

 

♪ おもかげ / 夜空ノムコウ

とても長く通っていただいているクラスの皆さまです!

2曲とも、息の合った演奏で楽しませていただきました☺️

 

 

そして、みなさまおまちかねの講師演奏…!!

 

♪ ミックスナッツ

人気TVアニメ「SPY×FAMILY」のオープニング曲で使われた

Official髭男dismさんの「ミックスナッツ」を演奏されました!

もう、とにかくめちゃくちゃかっこいい演奏でした👏👏

 

終演後に全員集合写真をパシャリ📸

 

素敵な笑顔(マスク越しですが!)をありがとうございます😆👏

 

 

前回の白石講師クラスコンサートに続き、

今回の中戸講師クラスコンサートも、私は今回が初めてのサポートでしたが

一言でいえば「アットホームであたたかい☀️」

そんなクラスコンサートでした。

 

まるで、ホームパーティーにお呼ばれしたかのような雰囲気で

お手伝いさせていただきながら、私もとても楽しませていただきました🌱

 

皆さま、素敵な演奏をありがとうございました💐

 

 

MIKIミュージックサロンなんばパークスでは、サックスのレッスン生を大募集中!

ぜひこの機会に、私たちと一緒に音楽はじめてみませんか?

 

\無料体験レッスンも実施中⭐️お申し込みはこちら!/