大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

Uklele hoaloha Live 🌺ウクレレ発表会

みなさまこんにちは!

MMSなんばパークスの織田です♫*

今週はなかなか冴えないお天気が続きましたね。

今年は梅雨入りが遅かったですが、エルニーニョ現象が続き梅雨が長引く恐れがあるそうです。

昨年は西日本豪雨がありました。万が一の災害の為にも、日頃の備えは大切ですね。

 

さて、そろそろ日差しが降り注ぐ太陽を拝みたいところですが、MIKIミュージックサロンでは夏にぴったり!ウクレレコース合同発表会を、今週末7/7(日)七夕の日に開催致します🎋

『Ukulele hoaloha Live』

f:id:mmsnamba:20190703173307j:plain

日頃レッスンをご受講されている皆様で、またはいくつかのクラス合同で、ハワイアンやポップスなど聴き馴染みのある曲を演奏頂きます。

そのほとんどのクラスが、MIKIミュージックサロンのレッスンを通して初めて仲間になりました。

年齢、性別、職業などバラバラでも、『ウクレレが好き』というひとつの共通項だけで巡り合えるなんて素敵ですよね。

ウクレレのあたたかい音色で、夏気分を味わっちゃいましょう♪

開場 12:15 / 開演 12:30 大丸心斎橋劇場にて(要整理券)

 

沢山のご来場をお待ちしております。

ご出演の皆様、ぜひ楽しんできてください!

www.mikimusicsalon.com