大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトクラシックピアノコースのご紹介♪

皆様こんにちは! MMSなんばパークスの織田です♫* さて、今週も月曜日がやってまりました。良いお天気ですね。 早いものでいよいよ2019年も上半期の幕を閉じます。 悔いの残さぬよう、1日1日を大切に過ごしたいですね。 本日はライトラシックピアノコースの…

最新週間レンタルルーム情報💡

みなさまこんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本ですm(__)m フルートケースご紹介の前記事、ご覧いただけましたでしょうか✨? どちらもおすすめのフルートケースとなっております! 現在当サロンにございますのはご紹介したケースのみにな…

フルートケースを展示・販売しております♪

こんにちは! MMSなんばパークスの織田です♫* 皆様は、自分流のモチベーションの上げ方はありますか? 目標を立てる、新しい曲にチャレンジする、ご褒美を用意する、など色々あると思いますが、例えば視点を変えて、楽器ケースの新調はいかがでしょうか。 な…

最新週間レンタルルーム情報🌂

みなさまこんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です! 6月も後半に入りました!梅雨入りしませんね・・・☔️笑 ここ最近は晴れたり曇ったり、突然激しい雨が降ったりと不安定な天候が続いておりますが みなさま体調はいかがでしょうか?…

ジャズ名盤ヒストリー講座 Vol.4 

こんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの織田です♫* 今日は『父の日』ですね。 皆様はもうお父さんに感謝の気持ちをお伝えしましたか? 今日ばかりは普段なかなか言えない”ありがとう”の一言を伝えて、いつも頑張っているお父さんを労いたいも…

バイオリン試奏会を開催いたします🎻

こんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの織田です♫* 今週末はあまりお天気が優れないようですね☔️ 現在沖縄では梅雨前線の動きが活発で、滝の様な大雨を観測している地域もあるそうです。 レッスンにお越しの際は、十分にお気をつけてお越しく…

JAZZ LIVE!〜Premium〜 終了いたしました!

こんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの織田です♫* 皆様ご存知でしたか? 6月といえば、1年間で唯一、祝日のない月です。 5月の大型連休からおよそ1ヶ月が経ちましたが、ここから7月15日の海の日まで祝日がありません…。 気温が一気に上がり、…

最新週間レンタルルーム情報✨

みなさまこんにちは! MIKiミュージックサロンなんばパークスの米本でございます( ´ ▽ ` ) 最近ジメジメする日が続いておりますが、そろそろ梅雨入りでしょうか☔️ 雨が続くと気分も下がりがちになってしまいますが、楽器を吹いて吹き飛ばしましょう! では、…

JAZZ LIVE!〜Premium〜を開催いたします♪

みなさまこんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの織田です。 毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 まもなく梅雨入りが発表される頃でしょうか、どうもジメジメとした暑さは苦手です…。 さて、今週末の6/8(土)、9(日)はジャ…

G20大阪サミットに伴う交通規制について

みなさま、こんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です( ^ω^ )✨ 今日から6月ですね☀️ 最近気温が高く暑い日が続いていましたが、みなさま体調などいかがでしょうか。 熱中症にだけはお気をつけくださいませ そして、本日は今月末に行われ…