大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『Duet〜tomodachi〜』9/9(月)よりエントリー開始!

こんにちは! MMSなんばパークスの織田です♬* 今週は週末まであいにく雨予報が続くようですね。 雨の日は外に出るのが億劫になりがちですが、そんな日こそ練習が捗ります。 さて、今年もやってまいりました! MIKIミュージックサロン唯一のコンテスト✨ 『Due…

最新レンタルルーム情報🍁

みなさまこんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。 8月も残り1週間となりました。 日中はまだまだ暑い日が続いておりますが、秋が近づき朝晩はわりと涼しく過ごしやすくなりましたね 急な気温の変化に、体調を崩されないようお気を…

MMSなんばパークスのピアノレッスンの魅力を徹底解説!

こんにちは。 MMSなんばパークスの織田です♬* 突然ですが、皆様は『ピアノ』と聞くとどのようなイメージをお持ちですか? 多彩な音色を出すことができる王道楽器ですが、名曲をさらっと弾くことが出来たらかっこいいですよね。 本日は、老若男女幅広く人気の…

消費税法改正に伴うお知らせ

皆様こんにちは! MMSなんばパークスの織田です♬* 本日はレッスンをご受講頂いております生徒様へお知らせがございます。 消費税法改正に伴い2019年10月1日以降のレッスン料・入会金・発表会参加費・教材費を含む全ての商品の消費税率が10%となりますので、…

最新週間レンタルルーム情報🌻

みなさまこんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。 なんばパークスサロン、本日より通常営業でございます! 今日までお盆休みという方が多いのではないかと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしたか? 今年のお盆休みは台風10号と…

8月11日(日)〜17日(土)は閉館日でございます。

こんにちは! MMSなんばパークスの織田です♬* 熱帯夜が続いていますね…皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はこの時期になると、毎日の高校野球を楽しみに過ごしています。 お昼に高校野球を見て、夜はプロ野球を見る。 個人的にとても贅沢な一日の過ごし方で…

秋『音楽を楽しむ3ヶ月レッスン』生徒様大募集!!

こんにちは! MMSなんばパークスの織田です♬* 8月に入り、太陽がいよいよ本気を出して私達の身体を蝕んできます。 お盆休みまであと少しです。皆様はどのように過ごされますでしょうか? さて、なんばパークスサロンでは9月よりスタートいたします『音楽を楽…

最新週間レンタルルーム情報🎇

みなさまこんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。 知らない間に梅雨も明け、毎日暑い日が続いてますね・・ みなさま体調などいかがでしょうか。 今年も去年に引き続き、熱中症対策はしっかりしないといけないですね! みなさまも、こ…