大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の月間・グランドピアノレンタルルーム情報🎆

みなさまこんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。 7月24日・25日に行われておりました天神祭。 みなさま行かれましたか? 私は昨年初めて天神祭に行ったのですが、人の多さに懲りてしまいました・・(笑) MIKIミュージックサロ…

JAZZ LIVE! 〜Premium〜 のご案内🎶

みなさまこんにちは! MMSなんばパークスの織田です♬* さぁ、夏休みシーズンですね! 私は小学校の近くに住んでいるのですが、暑い中子供達がプールに入りに学校に訪れているのを見て、夏を感じました 夏休みといえば宿題、、皆様はコツコツと計画的に進めて…

最新週間レンタルルーム情報🍦

みなさまこんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。 7月も半分が過ぎ、まだ梅雨は明けてませんが、いよいよ夏本番に近づいているように思います。 先週の金曜日が終業式だった学校も多かったようで、学生さんには嬉しい夏休みもスター…

Unplugged Live 2019 チケット販売のお知らせ♪

こんにちは! MMSなんばパークスの織田です♫* 三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか? そういえば先日、堺市の百舌鳥古墳群が世界遺産に登録されました。 なんと大阪発の世界文化遺産だそうです! 巨大すぎて地上から見てもきっと”古墳”を感じにくいよな…

〜津軽三味線コースのご案内〜

みなさまこんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。 本日は、津軽三味線コースについてご紹介したいと思います。 津軽三味線とは、みなさんがよく耳にしたことのある三味線の一種です。 三味線と津軽三味線の違いは棹の太さ。 細棹・中…

Uklele hoaloha Live 🌺ウクレレ発表会

みなさまこんにちは! MMSなんばパークスの織田です♫* 今週はなかなか冴えないお天気が続きましたね。 今年は梅雨入りが遅かったですが、エルニーニョ現象が続き梅雨が長引く恐れがあるそうです。 昨年は西日本豪雨がありました。万が一の災害の為にも、日頃…

7月最新レンタルルーム情報☔️

みなさまこんにちは! MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本ですm(__)m 今日から7月!2019年も折り返しでございます。 関西もようやく梅雨入りし、ジメジメとした毎日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 九州の方では大雨によ…