大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最新レンタルルーム情報と閉館日のお知らせ🍁

皆様、こんにちは! MMSなんばパークスサロン新人スタッフの米本です。 まだ入社して10日ほどで慣れないことが多いですが、 精一杯頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m 本日は 最新レンタルルーム情報と閉館日をお知らせ致します。 11/23 (金祝)は閉…

バンド発表会チケット受付にて配布中です🔥

皆様、こんにちは! MMSなんばパークスの坂本です。 来月11/3(土祝)に行われます バンド発表会の出演順が決定いたしました!! 出演順は下記の通りです✨✨ ↓ ↓ ↓ E.NO1 【演奏曲】 にじいろ / 絢香【担当講師:木南先生】 E.NO2 【演奏曲】 Soup / 藤原さく…

Graceful Concertまもなく開催いたします🎹✨

皆様こんにちは! MMSなんばパークスの織田です♬* 最近は生徒様の体調不良によるお休み連絡が増えてきており、スタッフも先生方もとても心配しております よく食べ、よく寝て、手洗い・うがいをお忘れなく! さて、本日は今週末開催いたしますクラシック系発…

レンタルルームパスお買い得キャンペーンのお知らせ❗️

皆様、こんにちは! MMSなんばパークスの坂本です。 いよいよ来月から… レンタルルームパスお買い得キャンペーン がスタート致します キャンペーン期間は11/1(木)〜30(金)までです。 皆様お待ちかねのキャンペーンです!! この機会を逃さず是非ご購入下さい…

秋のピアノ大感謝祭のご案内です✨✨

皆様、こんばんは! MMSなんばパークスの坂本です。 いよいよ10月も半ばを過ぎました 本日は10/27(土)&10/28(日)に 三木楽器開成館にて開催される 秋のピアノ大感謝祭 についてご案内いたします♪ 会場は三木楽器開成館です!! 本町駅より徒歩8分 心斎橋駅…

ジャズピアノコースのご案内🎶

皆様こんにちは! MMSなんばパークスの織田です♬* 本日はジャズピアノコースのご案内をさせて頂きます! ジャズに憧れているけど、何から始めれば良いかわからない… 格好良くジャズナンバーを弾きこなしてみたい! ジャズピアノコースはそんな方におすすめの…

高尾祭2018無事終了致しました🎃

皆様こんばんは! MMSなんばパークススタッフの東です 昨日なんばパークスサロンでは、 毎年恒例のお祭り『高尾祭2018』が開催されました 昨日の開催が4回目となるこの高尾祭ですが、今年は10月の開催ということで・・・ サロンルームがハロウィン仕様になっ…

最新レンタルルーム情報🌱

皆様、こんにちは! MMSなんばパークスの坂本です。 木曜日あたりから気温がグッと下がり、 秋らしい気候になりましたね 風邪が流行っているようなので、 皆様お身体を大事になさって下さいね! いよいよ10月も半ばとなりましたね。。 時間の経過の早さを感…

『高尾祭』開催しております🎸🔥

皆様こんにちは! MMSなんばパークスの織田です♬* 10月に入り少しずつ寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 本日なんばパークスサロンでは寒さも吹っ飛ばす激アツイベント、AG/EG高尾先生クラスのクラスコンサート『高尾祭』が開催しており…

秋のピアノ入会キャンペーン実施中です🎹🎶

皆様、こんにちは! MMSなんばパークスの坂本です。 今日のお昼間はかなり雨が降っていました 明日も雨の予報で、気温が下がるようなので 羽織るものを一枚持っておきたいですね! 本日は皆様に ピアノ入会キャンペーンに ついてお知らせいたします!! 秋の…

最新レンタルルーム&閉館日のお知らせ🍁

皆様、こんにちは! MMSなんばパークスの坂本です。 昨日は台風が接近しているとは 思えないような晴天で暑さを 感じるほどでした 暑さと寒さが交互にやってくるので 体調を崩される方も多いようです。 風邪も流行ってきているようなので 体調管理に気を付け…

🎵DUET情報③予選会・グランプリ大会🎵

皆様、こんにちは! MMSなんばパークスの坂本です。 本日はDUET予選会とグランプリ大会の 詳細についてお伝えさせていただきます✨ 今年の予選会は...... 11/25(日)@三宮サロンからはじまり、 12/9(日)@なんばパークスサロンが 予選会最終日になっています…

🌟DUET情報②出演者特典について🌟

皆様、こんにちは! MMSなんばパークスの坂本です。 昨日に引き続き、DUETのご案内です DUOを結成したら‥‥次は練習ですよね。 DUETはお二人での練習が必須です! DUETに出演される方は、通常よりもお得に お二人でレンタルルームをご利用いただけます。 通常…

🍃DUET情報 ①DUO結成まで…🍃

皆様、こんばんは! MMSなんばパークスの坂本です。 昨日は台風の影響で、夜通し強風が 吹き荒れていましたね 今年は特に台風が多いですよね。 もう秋なので、台風が来ないことを 願いたいところです!!! さて、MIKIミュージックサロンでは毎年恒例と なっ…