大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

いよいよ明日!DUETグランンプリ大会です🎉✨

皆様、こんにちは!

MMSなんばパークスの坂本です。

 

昨年末から予選会が開催されていた

DUETのグランプリ大会がいよいよ明日!!

ビルボードライブ大阪で開催されます♬

 

今年は、なんばパークスサロンから

3組のDUOが出場いたします✨✨

レベルの高い演奏が期待される大会ですが、

グランプリ受賞を目指して頑張って下さい🔥

f:id:mmsnamba:20190129200833p:plain

f:id:mmsnamba:20190129200845p:plain

楽器の部・ボーカルの部の順で20組のDUOが

お二人ならではの音楽をお届けします🎹🎤

選考により各部門から・・・

グランプリ準グランプリ3位が選ばれ

いいね!投票数が一番多かったDUO一組が

いいね!アワードを受賞します🌟

 

予選会からお二人の素敵な音楽が披露されていましたので、

グランプリ大会ではどんな演奏を聴くことができるのか楽しみです♬

出演者の皆様をスタッフ一同、心より応援しています🔥

www.mikimusicsalon.com

www.mikimusicsalon.com