大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

フルートケースを展示・販売しております♪

こんにちは!

MMSなんばパークスの織田です♫*

皆様は、自分流のモチベーションの上げ方はありますか?

目標を立てる、新しい曲にチャレンジする、ご褒美を用意する、など色々あると思いますが、例えば視点を変えて、楽器ケースの新調はいかがでしょうか。

なんばパークスサロンでは、この度ロビー付近、受付カウンター横にフルートケースを展示いたしました!

f:id:mmsnamba:20190620180835j:plain

手前の花柄のものは、大人気のパールのリバティプリント・フルートケースカバー。

生地に裏PVC(ビニール)コーティングを施し、強度と防水性を高めています。

インナーは毛足の長いムートン仕様で、大切なフルートを保護します。

とても可愛らしく、軽いので女性の方にぴったり!

 

そして奥のレザー調のものは、MIYABIの本革フルートケース。

外側には撥水加工が施されており、そして内側にはケミカルスウェード&クッションで楽器を保護します。

ブランドバッグのような、お洒落でデザイン性のあるケースです!

 

見えやすい位置に並べたことで、少しずつお問い合わせも頂いております♪

気になる方はどうぞお手にとってご覧くださいませ。

 

www.mikimusicsalon.com