大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

弦楽器発表会Cordare Concertoが開催されます🎻🎶

皆様こんばんは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

暖かくなったと思えば、やはりまだまだ寒い日が続くのでしょうか(´・ω・`)

このまま春になれば・・・と思っておりましたが甘かったですね🌀

今朝も寒くてお布団から出るのがとても苦でした。。。

3月になればきっと暖かくなる❕❕そう信じて残りの2月を乗り切りましょうね✊💦

 

明日は弦楽器発表会Cordare Concertoが開催されます🎻🎶

 

f:id:mmsnamba:20180224162637p:plain

 

なんばパークスサロン、心斎橋サロン2サロンにてチェロコースバイオリンコース

そしてヴィオラコースをご受講中の生徒様の年に1回の晴れ舞台です🌟

 

大丸心斎橋劇場のステージで、皆さんの練習・レッスンの成果を発揮頂きます❕❕

大きなステージでの演奏ですが、お客様のいる環境で演奏をするというのは

とても良い経験になり、更なるモチベーションに繋がるのではないでしょうか😌✨

毎年ご参加頂いております生徒様も、今年初めてステージで演奏される生徒様も

皆様が輝けるステージになりますよう、スタッフ一同全力でサポート致します✊

 

そして!皆様にとってこのCordare Concertoへのご出演が今後の音楽ライフの

プラスになりますよう!!皆さんで盛り上げましょうね(^^ゞ

 

ご出演の皆様、明日の本番に向けてたくさん練習をされてきた成果を発揮すると共に

ステージでの演奏をしっかりと楽しんで、笑顔を忘れずに頑張ってくださいね😉

楽しかった✨と思える1日にしてください(*´艸`*)

 

また、明日少しでもお時間のある方は是非ご出演者様の応援へお越し下さい❕❕

ご観覧のみももちろん大歓迎でございますので、ご来場をお待ちしております🎈

 

www.mikimusicsalon.com