大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

Party×Party 2019@エルセラーンホール無事終了いたしました!

みなさまこんばんは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。

 

9月最初の3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。

MIKIミュージックサロンでは9/15(日)・9/16(月祝)の2日間、西梅田にあります

エルセラーンホールにて年に1回のアンサンブルコース発表会Party×Party 2019

開催しており、今年もたくさんのアンサンブルコースにご出演頂きました!!

 

ご出演頂きましたみなさま、お疲れ様でございました😊

 

なんばパークスからは、

MIKIミュージックサロン合唱団(担当:林講師)

アコーディオンアンサンブル(担当:渡辺講師)

歌の会(担当:池田講師)

ストリングスアンサンブル(担当:高橋講師・飯田講師・楢崎講師)

管弦楽アンサンブル・フルートカルテット(担当:尾形講師)

鍵盤ハーモニカ(担当:はこぎ講師)

 

以上のクラスの皆様にご出演頂きました!

演奏が素晴らしかったのはもちろん、各クラス個性豊かな衣装などもご用意していただき

生徒様同士の仲の良さや楽しさがこちらにも伝わってきました😊

 

また、たくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか。

円形ホールにて【Party×Party 2019】を開催いたします🎉

下記の開場・開演時間をご確認頂き、お時間のございます方はぜひお越しくださいませ。

サロン受付にてチケットの配布も行っておりますので、ご自由にお持ち帰りください!

 

【Party×Party 2019】@OBP円形ホール

9/22(日)

開場 / 15:15 開演 / 15:30

9/23(月祝)

開場 / 13:45 開演 / 14:00

※両日とも1部制となっております。

 

円形ホールでは、ビッグバンドやゴスペルなどのコースがご出演されます!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ご観覧頂きます方は、予定時間より少し早めにお越しいただくことをおすすめいたします。

 

www.mikimusicsalon.com

www.mikimusicsalon.com