大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

アコースティックギターコースのご案内

みなさん、こんばんは!

ロビーから見える雲が綺麗でしたので今日も写真を撮ってみました♪

f:id:mmsnamba:20200825213159j:plain

たまにこのように投稿できたらなと思います^_^

 

今日はギター 火曜日担当の道祖先生にアコースティックギターをレクチャーしてもらいました!!!

f:id:mmsnamba:20200825213255j:plain



レクチャー受けたスタッフからは

「ギター初心者ですが、基本的なコードを丁寧に教えて頂き、筋が良い!!と言ってくださりテンションが上がりました♪♪

先生は簡単そうに弾いてらっしゃいましたが、実際にやってみると、左手の指に力が入ってしまい押さえるのが難しく、右手のストロークの角度にも気をつかう必要もあり、

慣れが必要と感じましたが、綺麗に音がなった時は喜びを覚えます♪

少しずつ練習し、弾き語りがしたくなりました!!」

 

アコースティックギターコース全曜日行っております!

 

グループレッスン新規開講予定クラス

(火)20:00/(水)16:00/(土)19:30/(日)15:00/(日)17:30

 

アコースティックギター気になる方、やってみたいけど迷っていた方!!

ぜひまずは体験レッスンにお越しください

お申し込みはこちら

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております!

 

#大阪 #なんば #音楽教室 #アコースティックギターレッスン #アコースティックギター教室 #アコギ #MIKIミュージックサロンなんばパークス #三木楽器