大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

ウクレレ入荷しました♪

みなさん、こんばんは!

今日も急な雨でしたね、、雨のあとのロビーの風景を一枚♪

f:id:mmsnamba:20200903193421j:plain

夕空がだんだん秋に近づいているように感じる今日この頃です( ´∀`)

 

前置きはこの辺で、、

 

昨日入荷しましたウクレレ FamousのFS-1Gのご紹介です♪

f:id:mmsnamba:20200903193457j:plain


♪初心者様に特にお勧めしておりますモデルです♪

・Famousオリジナルギアペグ仕様のソプラノウクレレ

・マホガニー特有の柔らかなサウンドが特徴です。

 

試奏もできますので、ご興味ある方はスタッフまでお声がけください!

 

f:id:mmsnamba:20200903193539j:plain

その他の楽器やケース・小物も展示しております♪


気になる方はお越しいただいた際にぜひご覧ください!

 

ウクレレのレッスンは、火曜・水曜・木曜・土曜・日曜行っております(^○^)

レッスン受けてみようか悩んでいる方、興味を持たれた方は

ぜひ体験レッスンにきてみませんか。

 

体験レッスンお申し込みはこちら

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております!

 

#大阪 #なんば #音楽教室 #ウクレレ #ウクレレ 教室 #ウクレレ レッスン #MIKIミュージックサロン #三木楽器