大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

第18回 【Music Power Movie 〜コロナに負けるな〜】

みなさん、こんばんは!

本日は【Music Power Movie 〜コロナに負けるな〜】のコーナーです٩( ‘ω’ )و

f:id:mmsnamba:20200717143746j:plain

気づけばこのコーナーを始めて2ヶ月程経ちました!

皆様楽しんでいただけているでしょうか?

皆様に楽しんでもらえるよう先生方と共に今後もコーナーを盛り上げていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします(^○^)

 

前置きが長くなりましたが、

18回目はボーカルコース 遠藤 真人 講師です♪

f:id:mmsnamba:20200914191045g:plain

 

楽器の先生方の動画をアップしてきましたが、今回コーナー初のボーカルコースです!!

動画は遠藤先生が活動しておりますユニットの「LIKALIFE」の演奏をお届けします♪

 

「LIKALIFE」のYoutubeチャンネルもぜひ登録よろしくお願いします( ^ω^ )

www.youtube.com

 

遠藤先生はボーカルコースだけでなくアコースティックギター弾き語りコース

担当しており、水曜日にレッスンを行ってます!

 

動画を見ていただき気になった方、習ってみたいと思ってたがどうしようかな…と悩んでいた方

ぜひ一度体験レッスンにお越しください!

体験レッスンお申し込みはこちら▼▼

www.mikimusicsalon.com

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております!

 

#大阪 #なんば #音楽教室 #ボーカルレッスン #ボーカル教室 #ギター弾き語り #MIKIミュージックサロン #三木楽器