大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

トランペットの紹介♪

みなさん、こんばんは!

今日は3月3日桃の節句ですね♪

パークスタワー近くの花屋でもなどが置かれており、

春が近づいているなとしみじみ思う今日この頃です( ^ω^ )

 

前置きはこの辺にして、、

今日はトランペットの紹介です♪

f:id:mmsnamba:20210303183205j:plain

ショーケースのディスプレイを少し変えてみました!!

現在レアモデルのトランペットを2本展示しております。

試奏もできますので、試してみたいなと思われた方は

ぜひスタッフまでお気軽にお声がけください♪

 

現在ご入会されていない方も

現在20周年特別企画ということでおトクなキャンペーンを行なっております!

ぜひトランペットにご興味ある方、この春に楽器を初めてみようかなと思っている方!

ぜひ下記URLをチェックしてみてください♪♪

www.mikimusicsalon.com

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

#大阪 #なんば #音楽教室 #トランペット #トランペット教室 #トランペットレッスン #ヤマハ大人の音楽レッスン #大人の音楽レッスン #mikigakki #三木楽器 #MIKIミュージックサロン