大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

二胡コースのご案内🌷

みなさまこんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスです!

 

さて、本日は二胡コースのご案内でございます!

f:id:mmsnamba:20210201142230j:plain

みなさま「二胡」という楽器はご存知でしょうか。

2本の弦を間に挟んだ弓で弾く中国の伝統楽器で、作りは至ってシンプルな楽器ですが、

奏でられる音は一度聴くと忘れられない魅力ある楽器のひとつです。

 

なんばパークスサロンでは、月2回日曜日にレッスンを実施しております!

現在、お昼間(13:00〜)グループレッスン新規生徒様を募集中でございます。

未開講のクラスなので、初心者の方でも気軽に始めていただけます!

また、楽器をお持ちでない方でもレンタル楽器(無料)をご用意しておりますので

手ぶらでお越しいただけます。

 

さらに!!!
6月末までにご入会頂いた方を対象に、入会金半額キャンペーンも実施中!

春からの新生活とともに新たなチャレンジをしてみませんか?

体験レッスンも随時募集しておりますので、ご興味のある方はぜひ一度お越し下さいませ。

ご家族やご友人同士でのお申し込みも可能でございます!

グループレッスンなので、ひとりで始めるのは不安という方にもおすすめです!

 

下記日程で無料体験レッスンも募集中でございます!

■ 4/11・4/25

■ 13:00〜

■ 担当講師:稲田 毅 講師

みなさまからのお申し込みお待ちしております!

 

 

本日もなんばパークスサロンのブログをご覧頂きありがとうございました。

それでは明日もみなさまのお越しをお待ちしております!