大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

「二胡コース」無料体験レッスンのご案内🌼

みなさまこんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスです。

ここ数日、梅雨を忘れるぐらいに良いお天気の日が続いてますね☀️

気温も高くどんどん夏に近づいているなと感じます!

服装も夏仕様になりつつありますが、夜はまだ寒く感じることもあるので

みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ😓

 

 

さて、本日は「二胡」コース無料体験レッスンのご案内でございます!

f:id:mmsnamba:20210530113238j:plain

中国の伝統楽器である二胡は、2本の弦の間に挟んだ弓で音を奏でます。

作りは至ってシンプルですが、奏でられた音は一度聴くと忘れられない

魅力ある楽器です!

ピアノやギターと比べるとメジャーな楽器ではありませんが、2003年に

日本で話題となった「女子十二楽坊」をきっかけに認知度が上がったようです!

 

 

下記日程で、無料体験レッスンのお申し込みを受付中でございます!

〈二胡コース無料体験レッスン〉

■ 6/13、6/27(日)

■ 13:00(グループレッスン)/ 14:30(個人レッスン)
※グループレッスンは人数が集まり次第の開講となります。

 

当サロンのレッスンシステムは、曜日・時間固定制となりますので

お通い頂きやすい日時でのお申し込みをオススメいたします!

無料体験レッスンのお申し込みはこちらから♪

 

 

初心者の方にも始めて頂きやすい楽器なので、

管楽器やギター・ピアノとは少し違った音楽を楽しんでみませんか。

楽器をお持ちでない方も、無料で楽器の貸し出しをいたしますのでご安心ください!

 

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

みなさまからのお申し込みお待ちしております!

 

 

本日もなんばパークスサロンのブログをご覧頂きありがとうございました!