大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

【最新】レンタルルーム情報【週間】

みなさんこんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスでございます♫

 

今週は雨に続き、暑さも増してきた一週間でしたね。

雨が降っても蒸し暑く、雨が降ってなくても日差しが強く、

これからは傘が手放せなくなりそうです😥

これからまだまだ気温も上がって暑い日が続きますが、

夏の暑さにはマイ楽器にも影響が及びます⚠

特に高温多湿に要注意です。

高温多湿は楽器の接着剤や塗装の緩み、反りの原因等

様々な症状を引き起こします。

日の当たる場所、車内等に楽器を長時間置いておくのは

オススメできません(・☓・)

できるだけ風通し良い、涼しいところで保管してあげて下さいね✨

 

それでは最新レンタルルーム情報をお知らせ致します♪

 

f:id:mmsnamba:20210711113723j:plain

 

f:id:mmsnamba:20210625175447j:plain

 

 

お部屋の入れ替えごとの換気や消毒等、感染症対策万全でお待ちしております◎