大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

バンド発表会 for Rookies!無事終了致しました✊🔥

こんにちは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

昨日バンド発表会 for Rookies!2017が無事終了致しました(*^^*)✊🔥

リハーサルから本番まで大変長丁場でしたが、皆様のご協力のおかげで

大きな事故等も無く、大盛り上がりな発表会になったのではないでしょうか❕❕

ご出演の皆様、練習・クリニック・本番と大変お疲れ様でした😆✨

本番での演奏はいかがでしたでしょうか(*´ω`*)ステージに立つ皆様は本当に

きらきらされていて、何度見ても素敵だなあと感動致します!!!!

 

f:id:mmsnamba:20171106162938j:plain

f:id:mmsnamba:20171106162957j:plain

 

私も昨日はステージスタッフとして、皆様のお手伝いをさせて頂きましたが

メンバー様の募集から、クリニックや練習もたくさん見させて頂いていたので

無事に本番を迎えられたことに、大変ホッとしております😿(笑)

袖からステージへ生徒様を送り出し、演奏直後の皆様のお声をたくさん聞くことが

できて、私も達成感を感じました(´;ω;`)

演奏を終えられて、たくさん反省のお声もお聞きしましたが、何よりも皆様が

笑顔で出てこられたことが嬉しかったですね😢🎶

たくさん練習をしてこられた皆様が、本番を楽しんでくださることほど

嬉しいことはございません❕❕❕❕

3つのバンドを担当させて頂くことで、他サロンの普段お会いすることのない

生徒様ともお話をさせて頂けるので、生徒様間だけでなくスタッフと生徒様にも

新しい出会いがあって素敵な発表会だなと私は思っております🎈

 

全15バンドの演奏を終えた後は、MIKIミュージックサロン講師方による

スペシャル講師演奏がございました👏✨

本当に心に強く響く先生方の演奏より、たくさんのメッセージを受け取って

頂けたのではないでしょうかヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

f:id:mmsnamba:20171106172050j:plain

 

素敵な演奏を本当にありがとうございました!!また、レッスンやクリニックにて

熱心にご指導くださいました担当の先生方も本当にありがとうございました🌟

 

ご出演の皆様、練習の成果は存分に発揮して頂けましたでしょうか😌🌱

本当にお疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

【Pilot Fish】

f:id:mmsnamba:20171106172715j:plain

 

【8823】

f:id:mmsnamba:20171106172828j:plain

 

【3】

f:id:mmsnamba:20171106172914j:plain

 

【Tranquilo】

f:id:mmsnamba:20171106173044j:plain

 

【M.Y.Z.Ⅱ】

f:id:mmsnamba:20171106173145j:plain

 

【GOKAI】

f:id:mmsnamba:20171106173325j:plain

 

【minob】

f:id:mmsnamba:20171106173419j:plain

 

【MØUY】

f:id:mmsnamba:20171106173509j:plain

 

【Spa flowers】

f:id:mmsnamba:20171106173625j:plain

 

【砂漠】

f:id:mmsnamba:20171106173813j:plain

 

【LALALA animaldes】

f:id:mmsnamba:20171106173944j:plain

 

【許したったらど〜や ふぁいぶ】

f:id:mmsnamba:20171106174058j:plain

 

【私生道】

f:id:mmsnamba:20171106174218j:plain

 

【Kaleidoscope】

f:id:mmsnamba:20171106174448j:plain

 

【ステネコポニー】

f:id:mmsnamba:20171106174607j:plain

 

www.mikimusicsalon.com