大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

高尾祭2018無事終了致しました🎃

皆様こんばんは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

昨日なんばパークスサロンでは、

毎年恒例のお祭り『高尾祭2018』が開催されました🎃

 

昨日の開催が4回目となるこの高尾祭ですが、今年は10月の開催ということで・・・

サロンルームがハロウィン仕様になっておりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

f:id:mmsnamba:20181013154643j:plain

高尾先生とスタッフで飾り付けをし、パーティーのような素敵な空間になったのでは

ないでしょうか✨お部屋が可愛いと気持ちも上がりますね(*´ω`*)

壁の蜘蛛がなんとも言えないリアル感で、最初は少し怖かったですが

見ていると少しだけ可愛く思えました(笑)

高尾先生、朝早くから飾り付けありがとうございました❕❕

 

今年は51組のご出演があり、サロンルームも終日満席だったように感じます🎶

応援へ駆けつけてくださったご家族の方や、ご友人様、また生徒様方

最後まで盛り上げて頂き本当にありがとうございました\(^o^)/

内容も盛り沢山で、ご観覧の皆様にも楽しんで頂けたのではないでしょうか✊

 

私もスタッフとして終日皆様の演奏を見させて頂きましたが

パーティー気分で本当に楽しかったですね😁🎶

高尾先生クラスの皆さんが、毎年この高尾祭に向けてレッスンや練習をされているのを

たくさん見させて頂いていたので、本番のステージは皆さん本当に輝いて見えました✨

f:id:mmsnamba:20181014195934j:plain

f:id:mmsnamba:20181014200052j:plain

f:id:mmsnamba:20181014200143j:plain

f:id:mmsnamba:20181014200203j:plain

f:id:mmsnamba:20181014200741j:plain

f:id:mmsnamba:20181014200810j:plain

f:id:mmsnamba:20181014200848j:plain

仮装をされたり、お面をつけてみたり、ハロウィンだからこそできるステージ

だったのではないでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

アットホームなクラスコンサートで、この高尾祭を通してお仲間ができた方も

たくさんいらっしゃると思うのですが、私もこれまで3回の高尾祭を見させて頂き

高尾先生クラスの一員に少しはなれていたら良いなと思います💓

 

そして、この高尾祭は生徒様だけでなく、先生もたくさん演奏して下さいました❕❕

エレキギターとアコースティックギターを持ち替えて、歌を歌われたりブルースハープ

を演奏されたりと、色んな先生を見られましたね(^^)

準備から本番まで、本当に先生の生徒様への愛がすごく感じられて

高尾祭を終えるたびに、素敵なクラスコンサートだったなと嬉しい気持ちになります🌟

これからもたくさんの生徒様にご参加頂き、盛り上げていきたいですね(๑´ڡ`๑)

 

次回の開催日程はまだ決定しておりませんが、恐らく今回の高尾祭を通してたくさんの

反省点や次回への目標も見つけられたと思います✊

生徒様もおっしゃっておりましたが、上達のコツはとにかく練習です❕❕❕❕

また次回の高尾祭に向けて、皆様レッスンや練習頑張りましょうね(^O^)/

 

本当にお疲れ様でした🎶

f:id:mmsnamba:20181014201902j:plain

f:id:mmsnamba:20181014202430j:plain

www.mikimusicsalon.com