大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

FL / CL試奏会・点検調整会のご案内♬

みなさまこんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。

 

本日は10/14(月祝)に開催いたします、FL/CL試奏会・点検調整会についてのご案内でございます!

 

f:id:mmsnamba:20190903192722p:plain

 

今、みなさまがお使いの楽器の状態はいかがでしょうか?

この機会にぜひ、定期的なメンテナンスをおすすめいたします。

ご自身の目の前で点検・調整を行っていただけるので、気になる部分など直接職人さんにご相談ください!

 

点検・調整会にはご予約が必要となります。

予約受付は、9/29(日) 10:00〜 なんばパークスサロンにてお電話での受付となります。

ご希望の方はお早めにご予約をお願いいたします。

 

 

そして、最近レッスンを始められた方で楽器をお持ちでない方、

そろそろ楽器を買い替えたいな・・・とお考えの方はぜひ試奏会にもお越しくださいませ。

スタッフとメーカー様でご自身に合ったMy楽器をお探しいたします!

(※CLをご受講の生徒様は、マウスピースをお持ちください。)

 

試奏会チラシの配布もスタートしております。

楽器についてご相談がある方は、お気軽におっしゃってくださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

www.mikimusicsalon.com