大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

樹脂製リード特集 ♪

みなさん、こんばんは!

今日は昨日から始まりました「樹脂製リード特集!」を紹介させていただきます!

f:id:mmsnamba:20210202185052j:plain



樹脂製リードならではの良さを実際に体感していただくために今回3メーカー、5種類の樹脂製リードを試奏できるようにいたしました!!

・FORESTONE(ブラックバンブー・ホワイトバンブー・檜)

・レジェール(シグネチャー)

・BARI

f:id:mmsnamba:20210202185128j:plain

ちなみに、今回スタッフが試奏してみて「もっと吹きにくいものかと思ったけど、予想以上に吹きやすくどのメーカーも全般的に音の立ち上がりも良いし、天然ケーンリードとはまた違う良さがありました」とのことでした!※あくまで個人の感想です。

 

ご興味ある方、試奏希望される方はスタッフまでお気軽にお声がけください!

この機会にお気に入りの一枚を見つけてみませんか。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

#大阪 #なんば #音楽教室 #リード #FORESTONE #フォレストーン #レジェール #BARI #サックスレッスン #サックス教室 #MIKIミュージックサロン #三木楽器

 

www.mikimusicsalon.com