大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

なんばで始めるボーカルレッスン♪

皆様、こんにちは!
MIKIミュージックサロンなんばパークスでございます☺️

本日は、ボーカルレッスンのご案内をさせていただきます🎤
歌うことが好きな方はもちろん、苦手を克服したい方も大歓迎です。
ご自身のペースで楽しんで歌うことができます。

今回は、なんばパークスサロンで開講している全9コースの中から、特に気軽に始めていただきやすい3コースをご紹介致します!

 

f:id:mmsnamba:20210803143847j:plain

 

▪︎ボーカル

ヤマハ大人の音楽レッスン長年のノウハウをもとに制作したオリジナルテキストとレパートリーを使用したレッスンなので、ご経験者の方やさらに上達したい方はもちろん、全く初めての方や歌が苦手な方でも安心してレッスンを始めていただけます。
テキスト収録曲は聴き馴染みのあるJ-POPなどが中心です。
歌い方の基礎から学びたい方、特に歌いたい曲が決まっていない方にオススメです!

なんばパークスサロンでは土曜日に開講しております。
担当講師:大友 萌

体験レッスンお申し込みフォームはこちら

 

▪︎プライベートボーカル

好きな曲を中心に歌いながら、テクニックも磨いていきます。
あなたの悩みや希望に沿ってカリキュラムを講師と一緒に組み立てていく、マンツーマンのオーダーメイドレッスンです。
発声方法なども丁寧に指導しています。
歌いたいジャンルが決まっている方にオススメです!

月曜・木曜日
担当講師:大友 萌

火曜・木曜・日曜日
担当講師:Hiroco

体験レッスンお申し込みフォームはこちら

 

▪︎カラオケ上達(なんば限定コース)

カラオケに特化したコースで、高得点を取るコツを伝授します。個人レッスンなので思い切って歌うことができます。カラオケアプリを使用し、実際のカラオケに近い形で歌いましょう。気軽に始めやすいレッスンです!

月曜日・木曜日に開講しております。
担当講師:大友 萌

体験レッスンお申し込みフォームはこちら

 

体験レッスンはお電話でのお申し込みも可能でございます!
どんなコースが自分に合うのか分からない、そんな方はお気軽にご相談下さい。
その他ご質問・ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☺️

 

【お問い合わせ先】
MIKIミュージックサロンなんばパークス
【受付時間】11:00~21:00(日曜日は19:30まで)
【TEL】06-6641-4530 【FAX】06-6641-4532
【e-mail】namba@miki.co.jp

皆様のお越しを心よりお待ちしております!