大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

「高尾祭」Vol.7 終了いたしました!

 

皆様こんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスでございます🌱

 

10月1日(土)、2日(日)にギター科/ウクレレ科講師

高尾講師クラスコンサート 高尾祭Vol.7を開催致しました!

 

毎年開催している高尾祭🎸

前回は2021年3月に開催致しましたので、約1年半ぶりの開催となりました。

 

コロナウイルスの感染防止対策の一環で今回も参加者様を分けて実施致しまして、

 

1日は、梅田サロン/心斎橋サロンの生徒様。

2日は、なんばパークスサロンの生徒様にご参加頂きました。

 

久しぶりの開催でしたので、皆様始めはすごく緊張されておられましたが、

少しづつ表情がやわらいでいき、笑顔が増え明るい、楽しい発表会になりました✨

 

過去7回続いている発表会でもあり、毎年参加されている生徒様、

今回初めて参加される生徒様もいらっしゃいましたが、

演奏終わりの暖かい拍手、曲中の手拍子など、

アットホームな雰囲気で行うことができました。

 

講師演奏では、アコースティックギターで1曲。

そしてエレキギターで1曲。

計2曲を披露いただきました。

 

やはり師匠の演奏となると皆様、釘付けで演奏を聴きておられました☺️

 

ご参加くださった高尾講師クラスの皆様、

そして2日間サポート、演奏頂きました、高尾先生。

 

本当にお疲れ様でございました‼︎

 

また次回…‼︎

高尾祭Vo.8に向けてこれからもレッスン、練習等頑張ってください♪

私たちスタッフも皆様の音楽ライフを精一杯サポートさせて頂きます!

 

10月1日(土) 集合写真

 

10月2日(日) 第一部
 

10月2日(日) 第二部

 

2日間素敵な演奏をありがとうございました!!