大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

新田講師クラス クラスコンサート Hory's Cafe11 開催いたしました🎤

みなさまこんにちは。

MIKIミュージックサロンなんばパークスです♫

 

先日にボーカル科 新田講師クラス クラスコンサートを開催致しました♪

 

毎年開催しております 新田先生のクラスコンサート。

昨年は2年ぶりの開催となりましたが、コロナウイルス感染対策として

ゴスペルクラスの参加は叶いませんでした。(映像でのご出演でご参加いただきました!)

 

今回はイベント開催基準も少し緩和され、久しぶりにゴスペルクラスも参加!

そして心斎橋サロンのゴスペルクラスも合同での発表会が叶いました✨

 

 

昨年の様子はこちらをチェック(*,,ÒÓ,,)

mikimusicsalon-namba.hatenablog.com

 

 

新田先生は、プライベートボーカル・ボサノバボーカル・ジャズボーカル・ゴスペルコーラス

とさまざまなジャンルのコースを担当くださっておりますので

いろんなコースの方との交流もできる唯一の機会となります。

 

普段は聴かない歌を聴いたり、他の生徒様の歌を聴くことでさらに

自身のモチベーションアップにもつながる素敵な一時となりました。

 

皆様にも当日の様子を一部お届けいたします♪

 

 

会場の皆様もいっしょに手を挙げ盛り上がって頂きました!

 

 

 

講師演奏では、ピアノ弾き語りにて荒井 由実の「ひこうき雲」を演奏いただきました。

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様で集合写真をパシャリ📸

 

 

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

今回ご参加できなかった生徒様も是非、次の機会にご参加くださいね。

 

またもクラスコンサートを実施できるよう、

スタッフ一同、皆様の音楽ライフを精一杯サポートさせて頂きます!

 

 

※発表会はマスク着用、飛沫防止パーテーションを設置の上、感染対策を行いながら実施しております。