大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

一足お先に・・・🌸

皆様こんばんは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

本日急に寒くなりましたね・・・雪が降るとかなんとか・・・・

もう3月なのに雪なんて信じられません(´・ω・`)🌀

しかし明日からまた暖かくなると聞いて、少しホッとしました❕❕

このままハイスピードで春が訪れてほしい所存です✊🔥

 

本日なんばパークスサロンではやっと雪が溶け、一足お先に桜が咲きました〜(๑´ڡ`๑)🌸

f:id:mmsnamba:20180309170021j:plain

見ているだけで気持ちが暖かくなりますね(*´▽`*)

気温がなかなか暖かくなってくれませんので、勝手に気持ちだけでも暖かくして

いきましょうね😚早く満開の桜が見られることを皆さん一緒に願いましょう😚

 

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますヽ(^o^)丿

たくさんの方が新しく音楽の楽しさに出会えますように🌱

そして出会いの場がMIKIミュージックサロンなんばパークスでありますように❕❕

 

桜が可愛くてついつい見てしまいますね・・・(笑)

皆様もレッスンの際に是非カードBOXを覗いてみてください👀💓

 

皆様のご来店をお待ちしております☆彡

 

www.mikimusicsalon.com