大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

「BREATHTAKING Strap Lithe Premium Ⅱ」のご紹介 ♪

みなさん、こんばんは!

本日はサックスストラップのご紹介です♪

 

「BREATHTAKING  Strap Lithe Premium Ⅱ」

f:id:mmsnamba:20210119185049j:plain

 

ブレステイキングストラップ ライザシリーズは、

「体に負担をかけず、より良い音楽を奏でる」事を目的に開発されました!

・楽器の重量を両肩に分散することによって、長時間の演奏も楽にできます。

・胸を開いた姿勢で演奏することができるので、スムーズな呼吸ができ、音の響きが向上します。

・本革を使用しているので、柔らかくしなやかな付け心地と高級感があります。

f:id:mmsnamba:20210119185121j:plain

【特長】

ライザプレミアムは、最高級天然なめし革を使用。

着用した瞬間から体にしっくりと馴染む心地よさと、その音色の素晴らしさを存分に味わっていただけます。

 

●体へのフィット感が増すことで、楽器を軽く感じさせ、解放感から生まれる豊かな音色を楽しむ事ができます。

●使い込む程に革の深みが増し、上質な色艶を備えた表情へ変化します。

 

高級感溢れるストラップで、素敵な音を奏でましょう♪♪

サロンでは下記のサイズ・カラーを展示中です!

 

・Sサイズ Dark Brown

・Mサイズ Koke

・Mサイズ Earth Brown

・Mサイズ Sun Red

・Mサイズ Mist White

 

お試しも頂けますので、気になるものがございましたらお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ(^^)

明日も皆様のお越しをお待ちしております!

 

メーカーサイト

https://www.breathtaking.jp/product/saxophone/

 

 #大阪 #なんば #音楽教室 #サックス #ストラップ #MIKIミュージックサロン #三木楽器

www.mikimusicsalon.com